楽しいこと大好き!


by AILI_1109
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美馬牛の駅舎


この夏に念願の美瑛に行った

パッチワークの丘と言われる

雄大な景色を見てきた



美瑛の駅の隣駅


美馬牛と言う駅

f0186122_19242055.jpg


びっくりするほど、小規模で


かわいらしかった






線路が、素晴らしい未来に向けて続いているようにも

振り返ったらいけないような過去につながってるようにも見えた

f0186122_19251744.jpg



私は、もちろん、明日を夢見て、シャッターを切った



とっても素敵なところだった
[PR]
# by AILI_1109 | 2008-09-17 19:38 | 遊び

かもめ食堂


『かもめ食堂』

のDVDを買った

f0186122_802283.jpg




最初は、公開当初観た


その時はふ~んという感じだったか
DVDレンタル開始時期に再び観た

もともとスキだった小林聡美さんがすごく好きになった
そして、北欧食器に魅せられた


最近再びレンタルで観た
ずっと観ていたいという気持ちになった

ので、DVDを買いました・・・正解



そして最近『かもめ食堂』の文庫本も買った

f0186122_834738.jpg



これはまたまた面白かった

映画の不思議な部分を謎解いているので
納得できて嬉しい

群さんの毒づいてる部分はあまり出ていないけど
映画の方が、ずっとずっとほわほわしていて穏やかに感じる


どちらも私にとっての傑作です

★★★★★

です!
[PR]
# by AILI_1109 | 2008-09-16 08:09 | 映画

リゾナーレ小淵沢

f0186122_039520.jpg



リゾナーレ小淵沢に行った


毎年、八ヶ岳近郊をふらふらする


今年は軽井沢経由で行ったので

ちょっときつかった・・・


リゾナーレ小淵沢は大好きな場所


また行きたいな・・・
[PR]
# by AILI_1109 | 2008-09-16 00:42 | 遊び

動物園

旭山動物園に行ってきた



f0186122_10483016.jpg

きりんがこんなに近くで撮影できる


動物との距離の近いこと・・・



素敵な動物園でした


また行きたいな
[PR]
# by AILI_1109 | 2008-09-15 10:50 | 遊び